水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 鹿児島たい | main | おまたせ駅弁! >>


カニ食べてきました♪
カニのご報告 じゅんです。

昨日は福井県丹生郡越前町の
昭和館ってところまで日帰り強行ツアーを
してきました!
雪も心配していましたが、道路には雪もなく
いい旅でした。

カニでどうしても食べたかったのが
カニ刺しラブ

なんであんなに甘いのでしょう。
いくらでも食べれる感じです。

行ってみてカニをみたらかなり大きい!
こんなに食べれるかなぁと心配になりました。

カニの入った茶碗蒸しや鍋、カレイの唐揚げ、もずく
すべてが美味でしたビール熱燗
ボクはカニで一番好きなのが
焼きガニラブ

香ばしいニオイが最高です。
プリプリでギッシリつまった身で
極上の幸せでしたグッド

またカニだけでなくイカや鯛、甘エビなども
最高!この舟盛りはかなりのお値打ちでした。


ボクがうれしそうにカニ刺しを食べている写真も
ひさびさ公開カメラグッド

あの食べているときの笑顔をみなさんに見せてあげたかった
ですわマル秘

帰りに永平寺に寄ってきました。

雪のあるお寺もなかなかの雰囲気があり
いいもんですね。しかしお寺の中はめちゃめちゃ
寒い汗足が冷えましたわ雪
まぁそういう厳かな場所にはまったく
不釣り合いなボクなのですぐに帰りましたけどジョギング

あー今日もカニをお土産で持って帰ってきたので
ビール熱燗楽しみ♪

みなさんもカニ食べにいきましょう車
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑オススメ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>