水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 山形 開催中♪ | main | 今週はどうでしょう >>


ブートキャンプ
ビリー テレビ出すぎ! じゅんです。


ビリーズブートキャンプより、ジュンズブートキャンプ
のほうがすごいですよ!!

えっ何するか??内緒ですマル秘(笑)


さぁ今週は

夏の食品うまいもの市
6月27日(水)〜7月3日(火)まで
開催中です祝

この時期必需品の
オカベ 半田手延べ麺
いつも人気の
とらやういろのういろなど

バラエティ豊富に取りそろえております。

今回初登場は

鹿児島の岡留屋本店


さつまあげです。
なかなか種類も豊富でおいしそう。
ビールには最高でしょうねラブビール

他にはやっぱり目を引くのは
海鮮弁当・さば寿司 たく味


↑今日のランチ決定!!

食後はやっぱり甘いモノケーキ

くま純 いきなり団子




売場で手作りしています。
蒸し上がった出来たてを食べたら最高!
芋のホクホク感が病みつきになりますよ♪


ほかにも魅力満載の食品催事。
他社の担当の方もご覧になっているそうで。

あんまり変なことをかけませんな楽しい
でもそれはボクの個性ってことで・・・OK

あーもっと見られてる意識を持ってがんばろー♪
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>