水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< しっこく四国♪ | main | GWいかがお過ごしで? >>


GWっす
GW?
巨人VS横浜大洋ホエールズ??

ゴールデンウィークに縁がないじゅんです。

こういう仕事がら世間の休みは関係ないです。
逆に稼ぎ時ですしねお金

小さいときから野球してたんで、家族旅行にも
行った記憶もないなー…

みなさんはいろいろ予定あるんでしょうね!

べつにぜんぜんうらやましくないですから!!
(なんか嫌なことでもあったんかな?(笑))


さぁ前置きが長くなりましたが、今週は

ゴールデンウィーク食品市
4月30日(水)〜5月6日(火・祝)まで



昨日、ブログの更新しようとしてたのですが、
ちょっとできませんで汗

今週も人気のお店から初登場まで、我が食品催事は
大変にぎわっています祝

前回初登場で大好評だった

心泉堂
カステラが再登場!!グッド


ほんまたくさんの種類のカステラがあります。
どれもおいしいんですよ。

今日はチーズ味のカステラを食べましたラブ
カステラというよりもチーズケーキに近い感じ
ですわ♪

キャラメル味も捨てがたいんですが、これもおいしい。

続いて初登場

古都香


みたらし団子です。売場にたれのすごいいい匂いが
漂っています。

お腹減ってる時間帯には地獄ですね(笑)


京都の三千院の近くのお店です。

こうやって焼いて↓


こうなるんですラブ


こりゃたまらんって感じでしょ?

みなさんおいしいんで、買ってあげてくださいね♪

今月はまた月末に

めんそーれ沖縄 味と技展

ですよ。またいろいろお伝えしますマル秘

その沖縄展の前にボクは北海道に出張です飛行機

北から南。面白い仕事でしょ?楽しい

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>