水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< もう11月 | main | ひさびさJFK? >>


好調!山形
ゼブラーマン じゅんです。
なぜなら白黒のストライプのシャツに
ストライプのネクタイをしているから
そう呼ばれました。なかなかおしゃれグッド

外人タレントのマネですマル秘
欧米か!!


最近いろんな百貨店のホームページを見てたら、
各社もいろいろな人がブログを書いているみたい
ですね。その中でボクのを見ていただこうと
思えば、人がしていないことをしていかないとマル秘

ナンバーワンブロガー目指して日々精進しますOK

さぁ今日も引き続き
山形うまいもの市/食品バラエティセール
11月1日(水)〜11月7日(火)まで

なかなかの賑わいですよー祝

弁当も気になりますが、珍しく果物に反応見る
ラフランスが安いなぁ


催事のいいところは、味見ができるところラブ
試食をしていただいて買っていただけるので安心。
今週も山形そばや漬物などこだわりのおいしいものが
ありますんで、ぜひ食べてみてください。
買う・買わない関係ないですからOKご心配なく。
ウチに入るお店は気前よくバンバン試食を出してます。
それが人気の秘密かもマル秘

ほかにもバラエティのほうで人気なのが

藤八
牛すじねぎぼっかけ焼
1枚 294円税込


牛すじ
100g 504円税込

粉もんと牛には目がないボクなんで、
ボクのハートをしっかりゲットしている
お店です(笑)
ふわふわでネギもたっぷりなんでけっこう
ぼっかけ焼はお腹いっぱいになります。

食いしん坊仮面のボクは3枚はいりますけど汗

さぁランチタイムやー♪

書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>