水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< おひさー♪ | main | 好調!山形 >>


もう11月
一年ってほんまに早い汗
歳を取りたくないアンチエイジング じゅんです。

あっという間に11月ですね。
にしても暖かい。おかしいバッド昔は
11月やからコタツやなんや言うてたと思うの
ですが… 地球が気になります。

まぁその異常気象にも負けずわが催事場は
今日からまたまた新しい催事に変わりました。

山形うまいもの市/食品バラエティセール
11月1日(水)〜11月7日(火)まで


山形ってどんなとこ?行ったことないです汗
東北ってなかなか縁がなくて行ったことがないんです。
しかしおいしいものって結構ありますよね。
ファンの方もたくさんいらっしゃって毎回賑わいます。
関西在住の山形出身のお客様も多いです。
おすすめは
味の梅ばち
米沢牛弁当 1折 1575円税込



催事コーナーでは今週からメインの所に
おせちコーナー

ができてます。昔はボクの家も作っていたけど。
今年はどうするのかな。
今は美味しい料亭のおせちやホテルのおせちなど
がよく売れています。見てても買ったほうが安い
んじゃないかと思いますもん。いいの入ってるねーグッド

ちなみに阪神百貨店では今日から8階で
お歳暮ギフトセンターが開設です。
ボクも2ヶ月の間、8階にてそのギフトセンターで
応援として勤務します。
まぁ同時に催事の仕事もしないといけない汗
なかなかハード悲しい

あっご安心を。ブログは随時更新していきますOK
また福西特派員の登場もお楽しみに拍手
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>