水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< 好調♪沖縄 | main | ネタさがし >>


6日でーす。
疲れもピーク汗 じゅんです。

めんそーれ沖縄 味と技展
5月31日(木)〜6月6日(水)まで

最終日の今日は5時までです。

おかげさまで絶好調でしたラブ

ほんと沖縄の物産展はやっていて楽しい♪
やはり人間性もいいからでは。
みんなが明るいですからねー楽しい

また来年パワーアップして帰ってきてほしいです。

こんな間にも地下の食品催事では今日から
新しい催事がスタートしてます祝

夏の食品にぎわい市
6月6日(水)〜12日(火)まで

今回のラインナップをご紹介。

生パスタ マスターズパスタ


チーズ ヌーシャテル(カマンベール)


寿司 たく味
知覧茶 山本商店
オランダ焼き 秀宝
キムチ オモニ美道
海老水餃子 新島商店
珍味 玉屋商店
鶏ごぼう南蛮 アネラ
カレーパン ホットクロス
あんみつ 三昇堂小倉
落花生 万葉

なかなかバラエティにとんでますグッド

その中でも今週のおすすめは

生パスタ マスターズパスタ

かなりのこだわりですよ。
主原料のデュラム・セモリナは国内最高グレードを使用。
塩やその他の材料にも高品質を徹底追及!

添加物も一切使用せず、素材の味が生きています。

種類もめちゃめちゃ豊富です。
いろいろ食べ比べしたいです。

なんか阪神らしくない商品?(笑)
いやいや! 美味しいモノには目のない
お客様が多いのできっと売れてくれることでしょう♪

またボクの感想なんかもレポートします見る

さぁ8階行って沖縄で最後のきしもと食堂
きしもとそばを食べてきますラーメン

今週4杯目ラーメン豚
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>