水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< バレンタインデーも終わり・・・ | main | なんやかんや >>


近況ご報告
ども〜 最近忙しく走り回る 走る男ジョギング じゅんです。

バレンタイン後からずっと忙しくしてます汗

次の物産展の準備などなどさまざまです。

先週は四国4県を回ってきました飛行機車ジョギング

ちょっと四国の物産展でもやってみるかーと動いておりますマル秘

四国って近くて遠い感じですよね。
車で行ったらすぐなんですが、交通費も高く、なかなかフラっとは
いけない場所です。

よく讃岐うどんツアーがしたいとか、徳島ラーメンが食べたい
なんて声を聞きます。そんなん探してきてますグッド


うどんも食べました。
かなりうまいかったです。こちら


ラーメン大好き水畑さんなんで、徳島ラーメンラーメン


お菓子もケーキ



なかなかいい店いっぱいありますよマル秘
また物産展を楽しみにしといてください拍手

そうそう、愛媛では道後温泉にいきました温泉
なかなか雰囲気のいい町ですね。

仕事じゃなく来たかった(泣)





そして高知では安芸に行ったんで、寄り道しちゃいましたマル秘




タイガースの安芸キャンプ野球

もう昼もだいぶ過ぎていたので、最後の練習でした。
新井選手と桜井選手がフリーバッティングしてました見る

遠かったんで、画像が悪いのが残念。

つかの間の幸せでした。



野球つながりで。

昨日は京セラドームにWBCの試合を見てきましたラブ楽しい野球


超有名選手ばっかりが集まってます。
めちゃくちゃ興奮しましたOK

開門時間からいったんです。
イチローの守備練習なども見れて最高でした。
レーザービーム炸裂でした(笑)

イチローがバッターボックスに入ったときのカメラの
フラッシュはすごかったです。


またまた携帯しかカメラがなかったんで画像が悪くて残念。

試合は鳴り物もなく静かで最高でした野球



ほんま仕事してないみたいですががんばってます(笑)

明日からは熊本・福岡いってきます飛行機
これは研修ですからねバッド

遊びじゃないんです。残念。
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑のつぶやき | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>