水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 




<< バレンタインは早くも | main | バレンタインはすごい! >>


バレンタインスタジアム開幕
どうもチョコボールじゅんです

今日から8階催場ではバレンタインスタジアムがオープン
しました祝
この14日まで熱いイベントになりそうです。

会場に来て頂いたらわかりますが、いつもとちがういい香り
がするんです。物産展の時のあのしょう油が焦げたような
美味しそうな香りも、お総菜などの匂いもいいですが、やっぱ
甘いチョコレートの香りにはかなわないですね。楽しい

今日のおすすめは、アメディの「チョコレートバー」。

品種独特の風味にこだわっていて、洋酒との相性が抜群。
チョコとお酒のマリアージュをソムリエがいろいろ提案
してくれる有料のカウンターがあります。
酒もチョコも好きなボクには天国かも。
ゆっくり味わいたいもんです。

めっちゃでっかい自由の女神も展示してます。


もちろんホワイトチョコ製。食いてー!汗
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>