水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






ネタさがし
最近ネタ切れ じゅんですしょんぼり

どーしましょ?
う〜ん・・・

さぁ気持ち切り替えてアゲアゲでいきます♪

今週は沖縄物産展も終わり、平和な日々を過ごしています。
が、次は北海道の事を考えないとって、自分にプレッシャーをかけていくところです。

そうそう今週出ている
ホットクロス

カレーパンに特に力を入れているお店です。
そのこだわりはなかなか拍手
カレーパンが12種類もあるんですパン

あめ色になるまで炒めたタマネギと、8種類の野菜を煮込んだスパイシーなルーをベースに、9種類のカレーと厳選したパン生地で作っているんですマル秘

特にボクが気になったのは
とんかつカレー


かなりパンチのあるトンカツがそのままパンに入ってます。
食べてみたんですがお腹いっぱい!豚
なかなか美味ではまりそうな感じラブ

パンとのバランスも絶妙なんです。
ぜひお試しください♪

よし、これでホットクロスのお店の子にここに載せろと言われてたんで、貸し1ですわ(笑)

南堀江に店があるので、そちらにも行ってあげてください。

ボクのテンションがあがらないのは、タイガースも弱いからかな??
今日は勝つかな・・・

さぁ次回はハイテンションなボクでスタートします
ご期待くださいグッド
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 今週のつぼ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>