水畑淳のぐるめでーと

阪神百貨店食品売場の担当・水畑が、
「うまいもん」との出会いを綴っていきます。
 






明日から・・・
別にバレンタインやからって、期待してないですよグッド 
じゅんです。

別に無理になんもいらないですからOK
なんか催促してるみたい?(笑)

我が食品催事場もこの時期だけは様子が変わります。

チョコレートパーク
2月4日(月)〜14日(木)まで

いつもの催事場がぜーんぶチョコレートに変わります。
うん。いいねこの感じもグッド

また8階でも6日からさらにスケールアップして

バレンタインスタジアム
2月6日(水)〜14日(木)まで


開催します。
去年も大変好評でして、また初登場のブランドもあるので要チェックですよ見る


忙しかった駅弁大会も終わって、ちょっと気の抜けたボクにはこのバレンタインはいいリフレッシュですわ♪

今週はまた8階にずっといますんで、またチョコの
報告しますねー♪

地1階:洋菓子売場・バレンタインパーク、8階:バレンタインスタジアムの詳しい内容は、阪神のバレンタイン 「Forever Valentine's Day」をご覧ください。

モバイルでご覧の方は、こちらから
書いた人 食品催事・水畑 淳 | 水畑オススメ | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>